人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとうノート。と、日々のこと。

接骨院。

昨日は接骨院に行ってきましたぁ。
前に行ったのはタイガを生んでちょっと経った時だったから約①年ぶり。
子連れOKなとても親切な接骨院なのでお気に入りなのです。
奥さんも三人の子供を育てていて(大学生と高校生と中学生)、なので子連れでいっても面倒を見てくれたり、旦那さんもニコニコ顔で子供に接してくれるので親としては安心なのです。

やっぱりとは思っていたけど、体が曲がっているそう。
しかも硬くコリコリ。
骨盤に至っては右に歪んでいるそう(これは前に行った時にも言われた)

念入りにマッサージしてもらい、ボキっ!ボキっ!・・・と、まさにそんな感じでほぐしてもらいました。

腰椎間板ヘルニアがある私。
冬場の寒い時期は、体が冷えて痛くて痛くておふとんから出るのが大変。
立っても座っても痛いので、朝の家事も一苦労でした。
もちろん、朝はタイガを抱っこすることも出来ず…。
朝色々家事をしながら体をほぐしていくとゆう日々を送っていました。

最近は暖かくなってきたせいか、腰も落ち着いていますが、接骨院でほぐしてもらった今朝は驚くほど体が軽かったです^^

また来週行く予定です。
by obentou28 | 2010-06-11 10:02