人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとうノート。と、日々のこと。

ヘアピンとブレス。

ヘアピンとブレス。_a0126631_10524310.jpg

先々週のことですが。
子供たちが風邪をひいていて引きこもり中、ひま時間を利用して作ったものー。
お花のヘアピンと、皮のブレス♪
お花は私が昔使っていたフェルトバッグを再利用。
ただ生地が少なくて1個しか出来ませんでした。
ちょっと大きめなのでアカリ用です。

皮のブレスはおともだちに教えてもらった力作(笑
シンプルでお気に入りになりましたぁ^^
てか、これはね、右手首に最近出来てしまった火傷の痕(天ぷらを揚げていて…(涙)を隠すため~(涙涙涙
もうお嫁には行かないが、火傷の痕って残るから淋しい…ううう(>_<)
すぐに冷やしたけど、代謝も落ちてるお年頃…もう消えないよね。。。
by obentou28 | 2010-06-02 10:53